ねりわさび(改)

そう駄文、それ以上でもそれ以下でもない
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
復興特別源泉所得税
毎度!
まさかの一ヶ月きっちり書きましたよ。
びっくり。
三日坊主で終わらせるつもりが、以外に続きましたね。
来月やるかどうかはあなた次第です!(なぜ?)

さて、月末でございます。
うちは給料日が月末なんですけど、個人さんにお支払いとかする際にですね、源泉所得税というのを頂いているんです。

まぁこれは会社から国に収めるんですけど、そろそろなので知っている人は知っている確定申告。
これで戻ってきたりします。

で…今までは10%だったので、例えば、手取り8万にしたい! という場合は、88888で請求書を頂いて、10%引いて8万にしていたんですよ。


しかし、今月からそれが変わりまして、10.21%引かなくてはいけない。

計算が面倒な事!


いやもうマジで。


意味わからないし。


絶対、税金上げる前にする事があると思うのですよね!

ホンマに。


これ以上庶民をいじめないでください(泣)


やはり、ここはD15が市政に打って出るしかない!


そうだ、そうに決まってる!


そんな事を思いつつ、無事一ヶ月過ぎたことを感謝。




| ママ | 駄文 | 01:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:04 | - | - |
だからでないって!!ww
| d15 | 2013/02/03 8:32 AM |
いや、もうここはでるしかないよ!
マヂで!
私も参謀として頑張るから!www
| あき | 2013/02/03 10:50 PM |









トラックバック機能は終了しました。
 Amazon.co.jpアソシエイト
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE