ねりわさび(改)

そう駄文、それ以上でもそれ以下でもない
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
一年を振り返る
さてさて、放置しがちなこの日記ですが、こっそり一年を振り返るとともに、特に知らせてない事も、書いてみる。

1月
相変わらず喉が弱く、事前に会社入っていた物の、仕事始めからすぐに休みだす。
鍼治療で治す。
高校の同級生との新年会でふとしたきっかけでダンスを始める事になる。

2月
前の会社の同窓会をやったり、懐かしい高校時代の友達にあったり、ちょっと遅めの新年会があったりと呑んでばかり。
お酒大好き!

3月
カミサンの誕生日にいきなり富士額の黒ネズミ王国に行く。
ワンピース展に行く。
あやうく泣きそうになった。
展示会も工夫次第でここまで出来るのかと・・・。
渋谷でイベント。
喧々諤々ありましたが、出来れば続いて欲しい・・・駄目だったけど。
車移動が多かった(主に永山方面)

4月
毎年恒例の花見。
いよいよ13回目!
なんだかんだでみんな良く集まってくれます。
ありがとう。
劇場版SPECを二回見る。
なんていうか良く映像化出来たな。

5月
伊奈町でBBQ! けど雨。
お友達の結婚発表!
おめでとう!
そして、ダンス発表会!
初めてのダンスで舞台にたつ。
面白かったのと、全然緊張しなかった。
しゃべったり、面白い事言ったりしなくていいのが楽だと気づく。
筋肉少女帯&人間椅子のライブに行く!
うひょ〜!
ワインの試飲会に参加。
椿山荘の食事うめぇ!

6月
義母方のお祖父さんの米寿祝いで鹿児島へ!
水族館行ったり、温泉行ったりでゆったりしてきた。
義従兄弟に石の力をレクチャー。
台風直撃

7月
カミサン妊娠発覚。
この事実は未だに隠し中。
恒例の花火大会をカミサンの実家で見る。
ここら辺から甥っ子を転がすことに夢中www

8月
ハイパーレスキュー撮影。
ここで後のキーウーマンに出会う。
横田基地の友好祭に参加。
また踊ってやったわい。
何十年ぶりかの横田基地だったのに、何も見ないで帰ってしまった・・・。
松屋銀座で竜の子展。ちょうど、オリンピックの凱旋パレードと時間がかぶって、大惨事。
ビアガーデンで呑む。
別に予約してもしなくても料理の質は変わらなかった(泣)

9月
平日なのに高尾ビアマウント。
なんか調子にのってスゲ―きれいになってた。
違うよ、もっと女子供を寄せ付けない、あの場末感がたまらなかったのに・・・。
恒例、遅めの夏休み。
東京ゲームショー。
もうgloopsのパニオンのパイオツがこれであれで・・・(照)
生新日本プロレスも観戦。
ブシロードが親会社だからね。

10月
まどかマギカの映画を見る。
けちょんけちょんにけなす。
マジで? 荒れが面白いの? つ〜か、あれでいいの?
わけわからん・・・。
キャッ党忍伝てやんでぃの役者インタビューに参加。
久しぶりにエディター業をやる。
テープ起こしが遅くなっていたことに枕を涙で濡らす。
立石地獄の一週間。
結論。首都高速は使わなくても大丈夫!

11月
戌の日、わんわんわん。
前述のキーウーマンの人生が変わる瞬間に立ち会う。
おそらく、この先、長いつきあいに舏ることが発覚。
このチャンスをものにするかどうかは本人次第。
頑張れ! いやもうホントに頑張れ!
お友達父のお通夜。
舞台二連発。
改めてエンターテインメントって面白いなと思う。
もっと頑張ろう!

12月
毎年そうだけど11月くらいから、仕事が鬼。
仕事の鬼じゃなくて、仕事が鬼。
死ねる・・・。
我やで忘年会・・・多分、もう行かない。
思ったよりも飲み会は少なく、ただただ仕事に忙殺される。
カミサンの調子がなかなかあがらない。
なんていうか妊婦みたいな腹してる。
(当面の鉄板ネタになる)


ざっと駆け足でこんな感じ。

ちょっと生き急ぎ感は少なくなったかな?
後半戦から急激に教えるというか伝えるというか、下の世代にどう引き継ぐかを考える事が多くなってきた気がするな。

毎度言っているんだけど、みんな自分に期待しすぎ。
もっと、人にふったり、感情をシェアしていけばいいのにと思う。

来年はまさかの父デビューなので、実は結構ドキドキしているのは内緒。
本当に私は大丈夫なのか?
未だに子供なのに・・・。

まぁなるようになるでしょう。


みなさん、善いお年を!



| ママ | 駄文 | 01:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:30 | - | - |
ほんとだ。いつから定期的優等生ブロガーになりやがったこんちくしょう。10月は文句言いたいけど新劇場版が公開になったら一緒に行ってくれなくなるので我慢する。
| A隊長 | 2013/01/10 10:27 PM |
日付変更線のあれがあるけど、今のところ、毎日書いてるわ。
まぁ三日坊主を繰り返すイメージで。
新劇場版まではお付き合いしますわよ。
| あき | 2013/01/10 11:25 PM |









トラックバック機能は終了しました。
 Amazon.co.jpアソシエイト
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE