ねりわさび(改)

そう駄文、それ以上でもそれ以下でもない
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
これにて修了
きっとこれで最後。

そうそう、さっき書き忘れたんですが、講習会でのキュウリとかトマトですが、なんとひとつの苗で最大50本とか100個とか実が取れるらしいんですよ。
十分じゃね?

1坪の畑があれば十分一年は暮らせます。
頑張れ、若者!


ではTANABEファームに戻ってネギ作業再開です。



たっぷりやって、こんなに山盛り!



さて、最後にまた写真取り忘れてしまいましたが、講習会で習ったトマトの芽かきです。
なんかさっきより実戦の方が分かりやすいぞ!

復習は大事! といまさらながらに思ってみたりして。


今回は暑くてなかなかばて気味な上に、顔が日焼けしてしまった。


そうそう、今回も嬉しいお土産を頂きました。
まずはニラ。



そしてキャベツ



取り終わった後のキャベツたち…




そしてソラマメ





あと大根も頂きまして、我が家の冷蔵庫がにぎやかになりました。


普通に汗水たらすのは楽しいわぁ。
うふふふふふ。


| ママ | 農業 | 23:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:50 | - | - |
おつかれっした〜〜! 一気に更新だ!

今回は、ジメっとしてモワっとして・・・体力が奪われたね。
しかも、しゃがんだ作業おおかったーー!

しっかし、いただいてきた野菜達は、
みな、めちゃめちゃ旨いね〜〜〜〜。
| D15 | 2009/05/15 12:38 PM |
おつかれでしたぁ!
(返事遅いけど…)


なんかあの後、すでに筋肉痛が始まっていたよ。
きつかった…。

野菜は美味かった。


やはり新鮮なのはいいねぇ。

| あき | 2009/05/29 10:37 PM |









トラックバック機能は終了しました。
 Amazon.co.jpアソシエイト
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE