ねりわさび(改)

そう駄文、それ以上でもそれ以下でもない
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
そういえば・・・
先月末に会社で使っていたHDが飛んだのよ。

そうイスタンブールへ!

いや違うな。
クラッシュね。
長与と飛鳥…これも違うな。
年齢がばれそうなネタ二連発であれなんですが、バックアップ用のHDをやってしまったのよ。

メインマシンにはデータ一時保存

外付けHDにバックアップ

メインマシンのデータ削除

プロジェクト終了後DVDに焼く

って感じなんですが、HDがやられちゃったのね。

かろうじてメール関係は残っていたので、即、現在進行中のプロジェクト各位にメール。
「HD飛びました。データ下さい。仕事も下さい!」って感じ。

親の代から、営業メールはこういう時しか出しません(駄目


で、2〜3週間たったんだけど、これがまた何とかなっちゃってるね。
困ったもので。
しかし、ギャラ周りとか、営業資料とか大事なデータが全部逝ってしまったのは痛い。

考えてみれば外付けHDは5年目。
私が現会社に入ってからずっと二人三脚で頑張ってきました。
そりゃ壊れるわな。

普段、こういうのはMIXIに書いてるんですけど、知り合いの写真家がネタにしたっぽいので、書いてみた。

あちらのブログにコメントを書いたら負けなので(笑)
あえてエントリーを書いてみるのです。


そうそう、結論としてデータ復旧ならず。
私、超涙目って感じです。




アイドルの壁紙とか、音楽データ一式飛んだのも痛い…



「不思議なピーチパイ」「飛んでイスタンブール」」ほかポップス&ニューミュージック
| ママ | ぼやき | 21:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:10 | - | - |
HDは無念ですね…。
自分のバックアップ用HDも注意しなくては。

写真家の方のブログ見入ってしまった。
今年二月まで高円寺に会社があったもので…。
懐かしい通勤風景が何枚かあったな
| 社長 | 2008/08/21 12:35 AM |
写真家と言ってますが、実は某ゲーム会社の社長さんです。
気持ち的には、飲み会の時にお会いする方ってイメージが強いんですが…(汗

先代(私の父)から親子二代にわたって、お世話になっている方ですわ。


あれ以外に、あとふたつ写真のHPやってますわよ。
まぁ高円寺じゃないんですけどね・・・

社長さん、高円寺勤務とは知りませんでしたわ。


http://devilworld.exblog.jp/

http://blog.goo.ne.jp/devilworld2007


| あき | 2008/08/25 4:07 AM |









トラックバック機能は終了しました。
 Amazon.co.jpアソシエイト
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE