ねりわさび(改)

そう駄文、それ以上でもそれ以下でもない
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
爆裂的に鎮圧せよ!
仕事の絡みもあり、トミカヒーローレスキューフォースを一気見!
B級はB級なんですが、無駄なCGがいっぱいでちょっと面白い。

とりあえず早見優を見るだけで価値があるかと…

一番びっくりだったのは安田大サーカスのアフレコがばっちりだったこと!





一回見てみるがよろし
| ママ | 特撮 | 17:19 | comments(13) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:19 | - | - |
あ、これひそかにうちの会社でも話題になってたやつかも?
敵が環境破壊とかするやつじゃない?
で、提供がJAFなの。
| D15 | 2008/06/25 1:40 AM |
そうそうそれ!
提供JAFは笑った!!

ライダーキックとかないから、主人公たちは思いっきり地味なのよ。
持っている武器も基本、レスキュー用だし…。

必殺技ないし…


何でレスキューフォースになれるのか説明がなかった気がするので、怪傑ズバット以来の普通に強い一般人かもしれないわ?
| あき | 2008/06/26 1:01 AM |
僕も知っていたが、見てなはいない。
見せ場がないのは迫力が欠けそう…。
では名台詞みたいのは?
ズバッと参上…みたいな台詞。
| 社長 | 2008/06/28 10:52 PM |
爆裂的に鎮火せよ!


これが名台詞www

安田大サーカスが災害を起こす

火事起きる

レスキューフォース出動

思った以上に炎が強い

ファイナルレスキュー要請(必殺技、すごく危険だけど、第一話から新人君が使えていたwww)

ファイナルレスキュー承認
「爆裂的に鎮火せよ!」
(実は司令室にいる隊長の台詞!)

火事鎮火


って流れです。

メカニックのCGを見る番組かと思ってます。



演技がアレなのは置いとくとしても、キャラの性格付けのシナリオが弱い…。

| あき | 2008/06/29 4:12 PM |
鎮火せよ→鎮圧せよ!
ね。
間違い間違い。
| あき | 2008/07/01 1:31 PM |
先日、見たよ。
盛り上がりに欠けるね…。
でも、僕の好きだった劇団の人が所長役で出てきたので、僕的に盛り上がった。

最近キバも盛り下がって来たな…。
| 社長 | 2008/07/09 11:40 PM |
この後の展開によるわなぁ…
ここはやはり井上敏樹先生にシナリオを!

キバ…どうしても次狼と音也のやりとりばかりに目が行ってしまう。
劇場版以降で梃入れが入るか?

そういえば、また「いまじんアニメ」やるみたいですわよ?
| あき | 2008/07/10 12:00 PM |
まじっすか?
会社の先輩に教えなきゃ!1
| 社長 | 2008/07/12 7:18 PM |
ナイショですけど、今鋭意制作中!
イマジンあにめ1、コピーでよければDCD焼きますわよ。
| あき | 2008/07/18 10:09 PM |
先輩に言ったよ。
「なんで、電王だけそんなに引きずるの…」という反応。
電王は人気があったんだと言う事なんだよね?

そこまでの気配りありがとう!!
完成時にみますよ。
楽しみにしてまーす!
| 社長 | 2008/07/20 12:31 AM |
あっ、発売日とかわかったら教えてくだされ。
| 社長 | 2008/07/20 12:32 AM |
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4091294

11月21日発売だそうです。

今年の劇場版でも「モモタロスの夏休み」をやるらしいし、電王人気衰えを知らず!
| あき | 2008/07/22 12:14 PM |
すげー人気だ!!!!!

明日、先輩とその息子に教えてあげなきゃ!!!
| 社長 | 2008/07/22 11:18 PM |









トラックバック機能は終了しました。
「映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝」のアフレコをした声優
2008年1月20日に、東京都内のスタジオで「映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝」のアフレコが行われました。この日、ドラえもんのメインキャラクターの声優さんに加えて、人気女優の堀北真希さん、俳優の三宅裕司さん、「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんが「のび太と緑
| 映画の情報 | 2008/06/26 7:31 PM |
 Amazon.co.jpアソシエイト
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE