ねりわさび(改)

そう駄文、それ以上でもそれ以下でもない
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
規制、規制ってアホくさい
先週のニュースなんですが…

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0803/11/news097.html

なんだか今更なネタで申し訳ないですが…。
また、アグネスか…。

さすがに自分の仕事にも関わりそうなんで、ちょっと貼ってみた。

よぉ〜く読んでみると結局は玉虫色の事しか言ってないですねぇ。

とりあえずは『ドラえもん』の『しずかちゃん』はアウトだな!
もう入浴シーンはカット!
で、演じている方々や当然藤子プロとかもお縄だわな。

だって、エロいもん!


あと手塚先生の作品もアウトだね!
リボンの騎士とか溜まらんもん!
アウト!

永井豪なんてどれもこれもアウトでしょ!?


あと、18以上の人が児童を演じる〜ってのは、物凄い極論でいうと、声優さんもアウトになるんでね?
入浴シーンとかパンチラシーンがあるようなアニメのヤツはさ。



中二病が発生してしまう程のアホさ加減…。


思わず釣られてしまったよ。
| ママ | ぼやき | 13:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:27 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
 Amazon.co.jpアソシエイト
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE